Every day is a new day

30代前半、海外在住。中東某国→現在はシンガポール。自営業の夫と世界中あちこち旅行。でもおうちが一番好き。2017年から一児の母に。何でもない毎日をそれなりに楽しみながら暮らしたい。日記的備忘録。

今日からブログをスタートしてみる。

気が付けば2019年も残り2ヶ月を切り、先日もテレビをつけたら「今年の流行語は …」と一年を締めくくるかのような話題。

毎日が慌ただしく過ぎて、実感のないまま子どもはどんどん大きくなり。

いつかいろんなことがひと段落して、やっと時間にも気持ちにも余裕ができた頃、ふと気が付いたら今日のこのバタバタでなんでもない毎日は遠い過去になってるのかなぁ、全部忘れちゃうのかなぁ、と思うとすごく寂しい。

どこにでもある普通の毎日を、自己満であろうと自分なりに記録しておこうかな、と考えました。

 

誰かの為になることを書こう!などと頑張ると続かないので(そもそもそんなこと書けない)、自分の記録として。

日々を振り返ることで少しでも、今の限りある時間を大切に感じながら過ごせたら、それだけで十分意味はある…気がする😊